しば田 調布

こんにちはOSXです。



DATE:2016/8/10

店:しば田

場所:調布

頼んだやつ:中華そば 味玉チャーシュートッピング

味とか:

とっても人気でカップ麺にもなっている いままで土日定休日だったが 最近は日月休み

味はザ醤油ラーメン 普通なようで普通でない

薄いようで薄くない とても上品な味わい

となりのとなりの大学生が濃い目と注文してたがこれより濃いとバランスが崩れると思う

麺は細麺→ちょうどいい

味玉→ちょうどいい

チャーシュー→タベログで眺めてたものより火が通っていた 普通だった 量は多くて満足

f:id:OSX:20160815130907j:plain

総評:

近所に住んで2年ちょっとやっと食べれた感が強すぎて正確に判断つかず 店内の雰囲気も仕事振りもラーメンも上品で丁寧 スープはそこそこあつい


ランク:8.8


※ランク1〜10