青葉 飯田橋店

熱い食べ物や飲み物は食道ガンのリスクを増大させるそうだ。熱い飲み物を飲む風習のある地域では食道ガンの確率が高く、それは科学的にはかなりの精度で"確実"だそうだ。

表立っては公表をしていないが、青葉は全社をあげて取り組んでいるに違いない。検証はこれからとなるが、既に答えは出ているだろう。

 

f:id:OSX:20190509133349j:plain

 

:青葉飯田橋

頼んだやつ:特製つけ麺950

ランク:7/10

総評:

目の前のでっかいビジネスビルの皆様を相手に、最早食する事で診療をしているレベルのぬるさである。どうしても食べる頻度の高い府中店が基準となってしまうのだが、少々味が濃く、麺はずっと少なかった。

それでも青葉は青葉である、一回950円の、保険の効かない診療なのだ。