五つ星淡路町/小川町駅

夕方という時間はサラリーマンも子供もヤクザもホームレスも平等に訪れるセンチメンタル(小腹が空く)タイムだ。何か手頃な食べ物はないかと彷徨うのだけれど、あまり適していないであろうラーメン屋に入ってしまうのは小デブの罪で、小盛りを選択してしまうのは小デブの免罪符であろう。しかしチャーシュー盛り盛り写真を見てみるとそうは言ってられなくて、ついついはみ出してしまう。


f:id:OSX:20190527073300j:plain


:五つ星淡路町/小川町駅

頼んだやつ:チャーシュー麺920、別日並ネギ増し760

ランク:9/10

総評:

飲んだ後や2日酔いに効く牛骨ラーメン。

若干塩味が強め、置いてあるたくあんみたいな漬物が凄くうまくて、パリポリ食べちゃう。


f:id:OSX:20190527073342j:plain


チャーシューにするとこんな感じ。夢があるよね。

酔っ払っいように麺の多さが色々選べるが、スープがなくなり次第終了らしく、何回か夕方に行ったら閉まっていた。ので2日酔いの朝に。



先程食べログをみたところ現在は閉店している模様、back numberのボーカルがブラをつけてポージングしているのを見たときくらいのショックを受けてます。