黒須 神保町

三流役者が偉そうに!と坊主の作家が佐藤浩市さんに啖呵を切っていたが、この人はとあるYouTubeのネットニュース番組で、韓国人を馬鹿にした自分の本を紹介して、韓民族をこき下ろして出演者みんなで笑い者にしていた。徹底的に見下したその態度に、なんて"偉そう"な差別主義者なんだと感じた事を思い出した。

今後俺の作品には出させないとまで言いきっていたが、今さらこの作家の作品に出なくても、佐藤浩市は既に一流なので問題ないだろう。驚くべき事にこのクソみたいな話に同調するアホが相当数いる事に辟易している。このままいけば日本も遅からず笑い者している韓国人から笑われる立場に追いやられるだろう。


f:id:OSX:20190515130421j:plain


神保町フラつき歴10年だがここは知らなかった。一番高いものには味玉が入ってる教の信者だが、ここは違うらしい。追加で頼もうと思ったが恥ずかしくて、言えなかった。

値段は高いが相応と感じる、チャーシュー過多だが崩れないバランス、三つ葉いいね。心地いい接客、スープは残す派だが危うく全部飲みそうになった、少しだけ残ったスープは最後まで温かい。ああ、これがラーメンだよね。中野の人に食べさせたい、ミシュランを返上してほしい。


:黒須 神保町

頼んだやつ:一番高いやつ1,180

ランク:9/10

総評:

これ以上の物は中々ないと思う、他にも塩や隣はチャーシュー丼を頼んでた(美味しそうだった)