天下一品 新宿西口店

こんにちはOSXです。



DATE:2016/8/18

店:天下一品 新宿西口店

頼んだやつ:こってりとチャーシュー丼

味とか:

通り雨に打たれ逃げ込むように店内へ いつものこってりと何かご飯ものをとチャーシュー丼をチョイス 着丼 ちょまてよ スープ少ないよ

f:id:OSX:20160819131450j:plain


総評:あきらかにスープ少なく 麺とスープの黄金バランスが崩れ 空中分解になりかねない状態だと思いました チャーシュー丼はどこかで買ってきたそぼろをみたいな味で 少しガッカリしましたが 何があっても前を見て ただ前を見て進みたいと思いますので 皆さんよろしくお願い致します



ランク:6※解散コンサートはやるべきだと思います




※ランク1〜10