麺や 百日紅 新宿

こんにちはOSXです。



DATE:2016/3/14

店:麺や 百日紅(さるすべりと読みます)

場所:新宿三丁目

頼んだやつ:特製中華そば

味とか:

つけ麺がもともと有名らしいのですが 当時ひとりチャーシュー麺ブームだったこともあり迷うことなくチャーシュー麺へ 

チャーシュー麺業界においてこれ以上のビジュアルはなかなかお目にかかれないのでしょうか? アイドル?アニソン?っぽいキャピキャピの歌を聴きながら美味しく頂きました。

f:id:OSX:20160819123649j:plain


総評:三つ葉がいいアクセントで素直に美味しいチャーシュー麺でした、アニソンが流れてなければまた来ます。



ランク:7※スピーカーを叩き割りそうになりました





※ランク1〜10