中華そば ふうみどう 国分寺

こんにちはOSXです。



DATE:2016/5/6

店:中華そば ふうみどう

場所:国分寺

頼んだやつ:味玉中華そば

味とか:

酔っ払い嫁に絡み 胸を踏んづけられて 胸痛を発症 名医がいるとの事で見てもらおうと遠い国分寺(恋ヶ窪)の地へ降り立ちました 

胸痛を患いながら徒歩15分 事前のアンケートカルテ〜原因欄に殴られるの選択肢あり 我 紙が破ける程の二重丸を描く

f:id:OSX:20160816191210j:plain

総評:

台湾ラーメンが有名らしいが病状が悪化しそうなので普通のラーメンに 折れてはなかったものの治るまで経過をみるしかないとの診断に涙

へえー殴られたの?誰に?奥さん?お互い大変だねー

‥お互い?



ランク:7※「お互い」が気になって味を覚えてませんが、多分美味しかったと思います



※ランク1〜10