大黒屋 勝どき店

こんにちはOSXです。



DATE:2016/7/13

店:大黒屋 勝どき店

場所:勝どき

頼んだやつ:とんこつ醤油ラーメン

味とか:

由緒正しき家系の味 ちょっと濃い目で 薄過ぎず 普通に美味しい

店のカウンターが逆らの字型で不思議系

麺はいつもの家系麺→ちょうどいい

チャーシュー→凄く普通

f:id:OSX:20160815132900j:plain

総評:

味よりも斜め前に座ってたおそらく40代のオレ仕事出来んだぜ感漂うプチオールバックのクチャリーマンが何よりも気になって死にそうだった 一口食うたびにクチャクチャ言いやがって 麺→クチャクチャ スープ→クチャクチャ のり→クチャクチャ ほうれん草→クチャクチャ うずらのたまご→クチャクチャ のりと麺→クチャクチャ チャーシュー→クチャクチャ 麺からのスープ→ズズックチャクチャクチャクチャ もうやめてくれ スマホみながらやるな クソさが増すだろうが 早く食って出てってくれ たのむ、、もう耐えられない! その時クチャ男のスマホが鳴った 「〇〇で御座います〜お世話になっております〜」

 


ランク:6 ※クチャ男-10



※ランク1〜10